スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 合コン結果レポート! | トップページ | INCOTEX RED(インコテックスレッド)603購入! »

2012年3月20日 (火)

名古屋駅周辺の春物入荷情報!

一昨日、合コンに行く前に名古屋駅周辺のショップに立ち寄りました。

まずJR高島屋7Fの「CSケーススタディ」を見ていたら、

インコレッドやフィナモレ、PTなんかがけっこう残っていました。

特に惹かれるセレクトはなかったですね。

次にミッドランドの「ストラスブルゴ」へ。

ダンディライフやフィナモレ、シヴィリア等々。

目を惹いたのが、クルチアーニのコットンミドルニット。

色はパープルですが、洗いのかかったパープルなので、

悪目立ちせずいい感じでしたね。

着られる期間はホント短いですが、かなりイイ色でした。

さすがにもう3枚目はいりませんが…

次に同じくミッドランドにある「デザインワークスコンセプトストア」。

初めて入ったので知りませんでしたが、

意外にインポートが充実していました。

ラシックのデザインワークスよりインポートの取扱いが多いですね。

フィナモレやPT、オリジナル等々

けっこう見応えありました。

PT01パームビーチのスーパースリムをセレクトしているところが

気に入りました(笑)

余計なお世話かもしれませんが、

ミッドランドスクエアっていつ来ても空いていますね。

高級志向だからか、日曜だというのにガラガラ。

あれでどうやって利益を出して賃料払っているのか気になります。

私がそんな心配しなくてもいいですが、

もう少し全体に活気があるといいのになぁと思います。