スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カルーゾ リネンジャケットコーディネート①! | トップページ | カルーゾ リネンジャケットコーディネート(番外編)! »

2012年3月12日 (月)

カルーゾ リネンジャケットコーディネート②!

前回のコーデは白パンに合わせましたが、

今回はベージュパンツに合わせてみたいと思います。

さっそく見ていただきましょう。

Rimg0010

Rimg0011

フィナモレ SIMONE

PT01 パームビーチ

フェランテ ISEO

白パンだとバチッと映えるのに対し、

ベージュパンツは色馴染みします。

白パンを穿くと若々しい印象で、ベージュパンツを穿くと

落ち着いたちょっと大人な雰囲気ですね。

どちらもいいですが、白パンの方が夏らしいかな。

ベージュは初秋の装いに向いているかも。

今回はPTに合わせましたが、インコやGTAのベージュ

とももちろん合いますね。

今までいかにも自分が買ったかのように紹介してきましたが、

本当は父親のジャケット…(苦笑)

頻繁には借りれませんが、勝負どころで借りたいと思っています(笑)