スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 白シャツ×ベージュパンツの着こなし(カジュアル編)! | トップページ | フェランテISEO急げ~! »

2012年3月30日 (金)

コットンカーディガン情報!

コットンカーディガンは今の時期に最適です。

シャツ×ジャケットでまだ肌寒いときは、

インナーにコットンカーディガンが大活躍します。

もちろん単体でもいけちゃいます。

ちなみに私のコットンニットカーディガンはこちら↓

Rimg0007

Rimg0006

ルトロワ コットンニットボーダーカーディガン

以前に何度もコーディネートしている

ルトロワのコットンカーディガンです。

ルトロワは丸編みで有名なフランス製ニットブランドです。

私はボーダーを購入しましたが、他にもいろんな色や柄があります。

こちらのショップでルトロワのコットンカーディガンの展開があります。

しかも柄や色が豊富です↓

cinqessentiel

この中で私が気になった柄は↓

私のボーダーの色違い。

こちらはロイヤルブルー。

なんとも爽やかで映えますね。

本当色違いで揃えたくなります。

そしてもう一つはこちら↓

ネイビーのドット柄です。

なんとも可愛らしいですね。

インナーにさりげなく取り入れたら女子ウケ抜群(笑)

まとめ買いしたくなるルトロワコットンカーディガンの紹介でした。

人気ですでに売り切れショップも多いため、購入はお早めに!