スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレの取扱いショップが急増!? | トップページ | シャンボールセリエ 2WAYショルダー購入! »

2012年3月24日 (土)

本気で革のワンショル購入を考える!

前からずっと思っていますが、革のワンショルが欲しいんです。

ナイロンもいいですが、やはり大人な雰囲気の革がいいですね。

しかし革ともなると高額になり、他へ資金が回せなくなります…(涙)

でも諦められないんです。。。

第一候補はこちら↓

シャンボールセリエのロシュです。

発売から3年以上は経つでしょうか…

未だに想い続けています。

告白購入しようかなぁ~

今まで女性に3年も想い続けることはありませんでしたが、

これは女性を超える魅力をもっています(笑)

なにせお高いんです。。。

第二候補はこちら↓

チセイの2WAYショルダーです。

これはシャンボールセリエと甲乙付け難い魅力ですねぇ。

見るからに柔らかそうな上質な革。

シンプルだけど上質バッグだと一目でわかります。

これまたお高い…

ただこれ人気過ぎて手に入るかどうかなんです…

この二つどちらを選んでも間違いのない選択だと思っています。

逝っちゃおうかなぁ~

あとはキャッシングする勇気ですよね。。。