スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 入荷予約してあるフィナモレSIMONEについて! | トップページ | コットンカーディガン情報! »

2012年3月30日 (金)

白シャツ×ベージュパンツの着こなし(カジュアル編)!

春夏の服装で着こなしに悩んだら、

とりあえず白シャツ×ベージュパンツを合わせれば

今どきの着こなしになります。

見た目もとても爽やかです。

白シャツ×ベージュパンツの着こなしを紹介していきたいと思います。

今回はカジュアルアイテムに合わせてみます。

Rimg0014

Rimg0015

フィナモレ セルジオ

ジョンスメドレー コットンニットパーカー

PT01 パームビーチ

フェランテ ISEO

パーカーを着てもカジュアルになり過ぎることはありません。

白シャツがキッチリ感を保ってくれています。

大人の休日着には最適です。

Rimg0019

Rimg0020

マッキントッシュフィロソフィー キャメロン

正統派な春コートの着こなし。

とてもシンプルで爽やかです。

アウター替えるだけで、上のパーカーとは全然雰囲気が違ってきます。

白シャツとベージュパンツをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

あとはアウターを替えるだけで色々な組み合わせができます。

簡単に旬な着こなしができてしまいます。

次回はいろんなジャケットを着回してみたいと思います。