スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 東海地方ナンバーワンショップ! | トップページ | PT買うならスーパースリムも検討を! »

2012年3月16日 (金)

合コンで女子ウケする格好を考える!

近々久しぶりに合コンがあります。

合コンではトークも大切ですが、第一印象は身だしなみ。

女子はすかさず服装をチェックしてきます。

私の今までの合コンのデータでは、

程よく上品で爽やかな格好が好まれる傾向があります。

そりゃ中にはEXILEみたいなハードなお兄系が好きな

女子もいるかもしれませんが、

30歳前後の女子では少数かと思います。

少数相手より全体のウケ割合で考えたら、

やはり爽やか系の人気がダントツ。

爽やかな格好がキライな女子は聞いたことがありません。

そんな合コンで女子ウケする格好を狙うなら、

「上品爽やかで、キメ過ぎない格好」がいいと私は考えています。

過去の合コンで友人が、「女子はハード系が好きなはずだ!」

と勘違いして、革ジャンやクロムハーツ、サングラスでキメてきたところ、

女子が怖がっちゃって、まったく相手にされなかったです(笑)

ただの勘違い男子になってしまっては、

合コン終了後の女子のネタにされちゃいますから。。。

常に女子目線で服装を考えるわけです。

あとブランドなんて正直どうだっていいんです。

フィナモレを着てようが、インコを穿いていようが、

女子からしたらそれどこのブランド?ってなりますら(笑)

自分に似合っていて、配色さえ間違いなければ

どんなブランドだっていいと思います。

こんな偉そうに上から目線でズケズケ書いてしまいましたが、

「じゃあお前の格好はどうなんだよ!」という声が聞こえてきそうなので、

次回は私が考える合コンで女子ウケする格好を紹介します。