スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アンドレアダミコの3センチ幅ベルト購入! | トップページ | 絶対買いのリネンシャツ! »

2012年3月 2日 (金)

今朝の折り込みチラシのエスト情報!

今朝の中日新聞折り込みチラシにラシックの広告が入っていました。

リニューアルオープンや新オープンのお店が紹介されています。

やはりその中でも注目なのがエストネーション名古屋。

一番の目玉なのか大きな紙面で紹介されいています。

Rimg0001

メンズも大きく取り上げられています。

この中で特に注目するブランドは↓

Rimg0003

フィナモレのシモーネが載っていました。

細かいギンガムチェックのシャツです。

写りが悪くて申し訳ないです…

展開数が左のブルーが6点で、右のグレーが8点みたいです。

Rimg0004

店舗前のマネキンが着ていたのは、エストオリジナルなんですね。

ヴァルスタータイプのブルゾン。

コットンメッシュだからか、雰囲気あります。

Rimg0002_2

初めてこのフェランテ見ました。

エスト別注だからですね。

フェランテのビット使用もなかなかカッコイイですね。

この広告見ると、インポートかなり多そうなんじゃない?

と思ってしまいますが、実際はどうなんでしょうか?

名古屋は残念ながら雨ですが、

いよいよ本日11時グランドオープンです。