スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 合コンで女子ウケする格好をしよう①! | トップページ | 合コンで女子ウケする格好をしよう(落選編)! »

2012年3月17日 (土)

合コンで女子ウケする格好をしよう②!

頑張って自分なりに考えたコーディネート。

一番見てもらいたいのは、やはり女性ですよね?

同性に褒められるのも嬉しいですが、

女子に褒められると3倍は嬉しいですね。

「その格好ステキ!」なんて言われたら舞い上がっちゃいます(笑)

そんな自分のコーディネートを女子に思う存分披露できる場が合コン。

でもあまりキメキメで浮いてしまってはいけませんよね。

では前回に引き続き、私の合コンコーディネートを紹介します。

今回は少し大人な男を演出します↓

Rimg0016

Rimg0018

フィナモレ セルジオ

エディフィス リネンジャケット

PT01 パームビーチ

フェランテ ISEO

相手が大人な女性たちだと、ジャケットを着ていくのもいいですね。

落ち着いた雰囲気になります。

爽やかさを出すため、白シャツにジャケットを羽織るシンプルコーデ。

ちょっとコンサバですが、

こういう格好がキライな女子はいないはず!?

続いてこちら↓

Rimg0005

Rimg0006

クルチアーニ ミドルゲージコットンニット

PT01 白パンツ

AD56 リネンストール

フェランテ ISEO

前回はブルーのニットを着ましたが、これはカーキなので

やや落ち着いた印象になります。

色の違いだけでけっこう印象が変わります。

ニットだと力の抜け加減がいい感じかも。

ジャケットだとキメキメとみられるかもしれませんが、

ニットならカジュアル感あっていいのかも。

さて本当にどの格好で行こうかなぁ~