スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 合コンで女子ウケする格好を考える! | トップページ | 合コンで女子ウケする格好をしよう①! »

2012年3月16日 (金)

PT買うならスーパースリムも検討を!

パンツに限らず細見の流れはまだまだ続きそうです。

バルバダンディライフも今季から細見ボディに変更されました。

私が最近よく穿いているベージュのPT01パームビーチですが、

スリムフィットより更に細いスーパースリムフィットです。

初めて穿いたとき、「ちょっと細すぎるでしょ!?」

と思ったくらいです。

でも不思議と穿いていると、「この細さがいいね!」と感じてくるんです。

細いからといって、窮屈感はまったく皆無。

スキニーみたにパツパツになることもありません。

PTのキレイなシルエットはそのままなんです。

ここがPTの技術のスゴイところです。

このパンツの細見の流れはしばらく続きそうです。

まだPTではスリムフィットが主流ですが、

今季はスーパースリムの展開が徐々に増えてきました。

おそらく来季はスーパースリムがもっと増えるでしょうね。

スリムフィットでも十分細くてキレイなシルエットなんですが、

スーパースリムはさらにキレイな足のラインを描きます。

今後も確実に細見シルエットの流れは続いていきます。

今からPTを購入される方は、

一度スーパースリムを穿いてみてください。

初めはあまりの細さに驚かれるでしょうが、

ストレッチが入っているため、穿き心地は抜群にいいです。

買うべきだとは言いませんが、検討する余地はあるかと思います。

欠点として、過去のパンツがとても太く感じてしまい、

GTAやJWブラインのカーゴがちょっと太いなぁと思ってしまいます(笑)

同じモデル名でも、ショップによってスリムフィットと

スーパースリムフィットの採用が異なる場合があるため、

よく確認する必要があります。

PT01のスーパスリムフィットを集めてみました↓