スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレ入荷状況! | トップページ | アラミスベーシックスキンケアキット! »

2012年3月 3日 (土)

楽天スーパーSALE情報!

もうみなさんご存知かと思いますが、

3月4日(日)0:00~23:59

楽天スーパーSALEが開催されます。

私の気になったショップと商品を紹介します。

まずはこちらのショップ↓

DERA DERA

私が気になった商品は

通常フェリージがこの価格になることはありませんが、

今回のセールのための目玉なのでしょう。

ワンショルとしても使えそうだし、小旅行なんかにもいいですね。

これから春夏の格好に最適なベージュです。

セールとしてではありませんが、PTやシヴィリア、JWブラインの

パンツがお買い得価格で販売されています。

私が少し前に買ったPT01 パームビーチ が安いですね…




続いてこちら↓

粋な着こなし

気になった商品は↓

前から普段履きにいいかなぁと思っていました。

ちょうどマイサイズが一点残っています。

以前よりだいぶ安いから惹かれます。

他にもメローラの手袋、コロンボのマフラー等あります。




以前にも紹介したこちら↓

ブルークレール

気になった商品は↓

マリアフランチェスコの長傘。

これ本当に安すぎますね。

折り畳みでもこの値段で買えません。

雨の日しか使わないけど、なぜか惹かれてしまうんです(笑)

おそらく美しいの一言に尽きるからでしょうね。

私の持っているブラウンのシルベストラの色違いですね。

私はエディフィスで2万ちょっとで買いましたが、

だいぶお買い得になっています。

非常に軽くて雨にも強いです。

なにより気を遣わないのもいいですね(笑)

荷物もけっこう入るので、旅行やちょっとしたお出掛けにも最適。

ワンショルにもショルダーにもなります。