スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX RED(インコテックスレッド)603コーディネート②! | トップページ | 本気で革のワンショル購入を考える! »

2012年3月23日 (金)

フィナモレの取扱いショップが急増!?

昨日はバルバダンディライフのリネンシャツが

カッコイイとお伝えしました。

同じくカッコイイシャツといえばフィナモレ。

一度着たら病み付きになる大人気シャツ。

ショップオリジナルのシャツでもセルジオと似たような襟型を

採用するところが増えてきましたね。

それにフィナモレを取扱うショップが最近増えてきたように思います。

代理店のアマンさんはウハウハですね(笑)

こちらのショップでフィナモレの取扱いが始まりました↓

★粋な着こなし 楽天市場店★

最近新ブランドの取扱いを積極的に展開しているように思います。

先日からPTの取り扱いも始まりました。



そしてこちらのお店でもフィナモレを取り扱っています↓

★インポートセレクトショップ DERA DERA★

ここは価格の安さがウリでしょうか。

2.3万円~となっています。

ただサイズが39からの展開なんです…

これからもっとフィナモレの取扱いショップが増えてくるのでしょうか。

消費者にとって選択肢が増えるのは嬉しいことですよね。