スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シボ革とスムース革について! | トップページ | 白シャツ×ベージュパンツの着こなし(カジュアル編)! »

2012年3月29日 (木)

入荷予約してあるフィナモレSIMONEについて!

3月4日に入荷予約してあるフィナモレについての記事を書きましたが、

みなさんに謝らなければなりません。

メンズEXに掲載されていたシャツと同じだろうとお伝えしましたが、

先日改めて生地を見せてもらったら、全然違っていました…

どうもすみませんでした。。。

ということで、記憶に残しておくため、

グローリーガイさんの許可を得て、

生地の写真を撮らせてもらいました。

こちらです↓

Rimg0004_2

まだ断定はできませんが、

この生地で襟型がSIMONEになるかと思われます。

メンズEXのフィナモレはもっと大柄チェックでしたね。

あのフィナモレはビームスでの取扱いになります。

先月グローリーガイさんに行ったときに、

この生地に一目惚れしてしまったんです。

もし私がバイヤーなら同じくこの生地は即決してますね(笑)

他のショップのバイヤーのシールも貼ってあります。

一足先にこちらのショップで同じ生地が展開されています。

リネン100で、襟はセルジオをセレクトしているようです↓

ここのモデルさんはアウトにして着ており、

しかもオリーブパンツなんて穿いているためイマイチですが、

インにしてベージュや白パンツなんか穿いたら最高かと思います。

ショップのコーディネートは売れ行きを左右する

生命線なのにもったいないですね…

でもとても大人カッコいいチェックシャツです。

現時点ですべてのサイズが残っています。

気になる方はお早めに!

私と同じになりますが悪しからず…(笑)

生地と襟型だけで膨大な組み合わせがあるわけで、

その中からこの生地はセルジオ、この生地にはSIMONEといった

具合に選ぶわけなので、組み合わせパターンはすごいでしょうね。

本当バイヤーのセンスが問われます。

インポートの入荷時期はバラつきがあって読めませんが、

おそらくそろそろ入荷するのではないかとみています。