スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アラミスベーシックスキンケアキット! | トップページ | 買い逃したものはありませんか? »

2012年3月 4日 (日)

入荷予約したフィナモレSIMONEに似ている!

私が先日グローリーガイさんで入荷予約してきた

フィナモレSIMONEがメンズEX4月号に載っていました。

おそらくこの柄ではないかと思われます。

しかし一部の生地でしか確認していないため、

はっきりはわかりませんが、たぶんこれかな↓

Rimg0007_2

秋にもいけそうなブラウン調の大柄チェック。

この生地を見た瞬間、一目惚れしました(笑)

他社バイヤーのチェックも付いていたので、

それはビームスだったんですね。

他にもまだチェックしてあったので、

他のショップでも取扱いあるかと思います。

気になる方はグローリーガイかビームスへ問い合わせて下さい。

ちなみにこの写真のモデルが着ているジレは、

スリードッツのリネンジレ。

裏面がコットンジャージーのリバーシブル仕様らしい。

お値段も18,900円なので、人気出そうですね。

今季もジレが豊作で、ベヴィラクアやモンテドーロレッド、

ヴァッツォレールのラムスエードジレがありますね。