スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カッコよくてリーズナブルなシャツ! | トップページ | 洗濯ネットの使い方の補足! »

2012年3月14日 (水)

ZANONE KYOTOを引っ張り出す!

もう春の格好でいいいかなぁと思っていたら、

また急激に寒くなりました。

昨日名古屋でも雪がちらつきました。

頑張って春の格好をしようと思っていましたが、

さすがに寒くて断念…

もう着ないと思っていたZANONEを引っ張り出してきました↓

Rimg0016_2

Rimg0017_2

ボンジョルノ チェックシャツ

ZANONE KYOTO

ベトウィン デニム

フェランテ ISEO

このザノーネKYOTOはホントよく着ました。

暖かくてコーディネートしやすく、アウターにもインナーにも

なるので大変便利でした。

今年の秋冬も活躍してくれることでしょう。

そしてパンツは先日洗濯してプレスしたてのベトウィン。

やはり洗いたてを穿くと気分いいですね。

今週末はだんだん暖かくなるそうなので、

次こそ春の格好でお出掛けしたいですね。