スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ネットで買い物するときのコツ! | トップページ | 今季はロンポロが少ない!? »

2012年4月22日 (日)

春夏コーディネート ベスト3!

いつもこのブログで自分のコーディネートを公開していると、

組み合わせに悩むときがあります。

「この組み合わせ前にもしたっけ?」って思うときがあります(笑)

最近新しいアイテム買い足していないからですね…

でも春夏商品はほぼ買い終えているんです。

残すはあとリネンシャツくらいかな。

本当はロンポロも一枚欲しいけど予算的にどうかなぁ…

そこで今回は今まで紹介してきた私の春夏コーディネートの中で、

一番気に入っているコーディネートベスト3を発表したいと思います。

【第三位】

Rimg0020

ギローバー 半袖ポロ

トゥモローランド シアサッカージャケット

インコテックスレッド603 コットンリネン

フェランテ ISEO

春夏素材に欠かせないシアサッカーのジャケット。

そしてシアサッカーと相性抜群のインコレッドのネイビーパンツ。

こういう爽やかなシンプルな組み合わせがすごく好きなんです。

合コンへ行くならこの格好が一番だと思い込んでいます(笑)

【第二位】

Rimg0010

マッキントッシュフィロソフィー キャメロン

フィナモレ セルジオ リネン

ルトロワ コットンカーディガン

PT01 パームビーチ

フェランテ ISEO

3月に活躍したフィロソフィーのスプリングコート。

女子注目度抜群のグリーンカラー。

そして今季最もお気に入りのパンツであるPT01パームビーチ。

このスーパースリムフィットが病み付きになる細さなんです。

すごく細いのに穿き心地がすごくイイという魔法のようなパンツ。

来季もスーパースリム買い足します(笑)

【第一位】

Rimg0010_2

カルーゾ ゴルディーニ ガンクラブチェック リネン

フィナモレ SIMONE リネン

PT01 パームビーチ

フェランテ ISEO

父親の所有物だとはいえ、

このカルーゾのリネンジャケットはカッコ良過ぎます。

縫製、着心地、柄すべて満たしてくれる最強春夏ジャケットです。

そして今季から新しく登場したフィナモレSIMONE。

セルジオより一回り小振りな襟が春夏には軽快感あっていいですね。

これから暑くなると着こなしがやや単調になってくるので、

思う存分ファッションを楽しめるのも今の時期ですね。

みなさんもオシャレをしてお出掛けしましょう!