スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレに巻くならこれ! | トップページ | リネンシャツを着てシャンボールセリエを持つ! »

2012年4月 7日 (土)

メンズプレシャス春号どうでしたか?

昨日メンズプレシャス2012年春号が発売されました。

みなさんはもう読まれましたか?

私は簡単に全体をチラ読みしました。

Photo

私の個人的な感想ですが、久しぶりで期待しすぎていたのか、

特に惹かれたりインパクトのあるモノはなかったような気がします。

相変わらずサファリジャケットをプッシュしていますね。

今回の目玉はヴァツォレールのスエードサファリ。

ん~、春夏にスエードジャケットかぁ~

10万オーバーも投資して、あと何日着られるんだろう?

と貧乏性の私はすぐ費用対効果を考えてしまいます。

本当のセレブはこんなこと考えないのでしょうね。

実際このメンプレを読んでいると、自分みたいな若造で、

平均年収以下の男には分不相応かなぁって感じちゃいます…

なんちゃってセレブの私にはちょっと出来ない着こなしが多い…

しかし感じ方や好みは人それぞれ、

こんな着こなしが好きな人もいるでしょう。