スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANONE スムースコットンロンポロ購入! | トップページ | ZANONEスムースコットンロンポロを着こなせ! »

2012年4月26日 (木)

大人ショーツを狙え!

本格的な夏がやってくる前に確保しておきたいモノ。

ポロシャツやショートパンツですね。

それに今の時期なら在庫が多いですからね。

ポロシャツは昨年までに買ってあるモノで間に合いますが、

ショートパンツは一枚も持っていません。

以前は持っていましたが、実際あまり穿かなかったんです。

ちょっと気恥ずかしいのと、焼けていない白い肌を見せたくないので…

でもショートパンツにフィナモレのリネンシャツを合わせ、

腕まくりした格好を想像するだけでテンションが上がってきます(笑)

今年は挑戦してみようかなぁと。

そんなショーツ選びですが、やはり名門ブランドである

PTやインコあたりがいいかなと。

色は個人的にベージュを狙いたいですね。

どんなトップスとも合わせやすく、茶系で合わせるのが今の気分です。

私の候補はこれ↓

PTのバミューダライン。

ショーツの総称がどうやらバミューダという名称に統一されるようです。

今季は昨年と比べるとさらに短丈でスリムになっているような。

これにフィナモレのネイビーやチェックのシモーネと合わせたら

カッコイイんだろうなぁと想像してしまいます。

後は白い肌を焼くか、白い肌を敢えて見せる勇気が必要ですね(笑)

インコもいいですねぇ~↓

PTもいいですが、インコは本当素材使いが上手い。

これはコットンリネンなので、サラッと穿けそうです。

リネン特有のイイ雰囲気が出ています。

PTとインコどちらを選ぶかはこれは好みになりますね。

どちらも上品な大人ショーツです。

リネンシャツと合わせたら最強な真夏コーデになります。