スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ポロシャツを狙うならいま! | トップページ | ジョンスメドレーのニットポロを狙え! »

2012年4月 3日 (火)

茶系ジャケットスタイル!

私の大好きな定番色である茶色。

茶系は年中着られるし、コーディネートがとてもしやすいですよね。

そんな初夏の茶系ジャケットコーディネートを考えてみました。

Rimg0025

Rimg0026

ジョンスメドレー ニットポロ ISIS

カルーゾ リネンチェックジャケット

PT01 パームビーチ

フェランテ ISEO

全身茶系のコーディネート。

カルーゾのリネンジャケットがいい味を出しています。

写真では伝わりにくいですが、

リネンに透け感があってとても涼しげなんです。

インナーにはスメドレーのニットポロ。

シャツと違ってアウトで着ているので、

キッチリし過ぎないのがいいですね。

一般的な定番ポロシャツでは、

ジャケットを脱いだら普通になってしまいますが、

これは脱いでも様になる大人ポロなんです。

袖やウエストがリブ仕様のため、とても上品に見えるんです↓

Rimg0022

なにより素材が極上なので、とても気持ちイイんです。

スメドレー定番のシーアイランドコットンです。

私は数あるポロシャツの中で一番好きかも。

夏の記念日ならこんなジャケットスタイルでお出掛けしたいですね。