スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« この春夏はオリーブを狙え! | トップページ | 私の一日のスケジュール! »

2012年4月13日 (金)

コメントについてのお願い!

おかげさまで、当ブログは月10万PVを超えるようになりました。

日に日に読者が増えていき、大変有り難いことなんですが、

同時に中傷するようなコメントも多くなっているのも事実です。

的確な批判や意見なら反省を含めて

きちんと受け止めるつもりでいますが、

ただ単に「似合わない」とか「変な格好」とコメントをされる方がいます。

もちろん似合う似合わないと思うのは人それぞれ。

的確な質問や意見ならいいですが、

的外れな質問や意見だと大変困ってしまいます。

無視すればいいだけのことですが、

それではコメント欄が徐々に荒れて質が低下する恐れがあります。

そこで本日より、コメントを承認制に致しました。

返信までに時間はかかるかもしれませんが、

なるべく素早い返信を心掛けるつもりでいます。

なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。