スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 真夏のシャツの下にはこれ! | トップページ | このロンポロいいねぇ~! »

2012年4月11日 (水)

次に狙う定番ポロはこれ!

先日私の一番のオススメのポロシャツを紹介しました。

ジョンスメドレーのISISですね。

ニットポロなので、着心地は抜群です。

また袖とウエストがリブなのがいいんです。

では定番のポロならどこのブランドを狙うのか。

私が持っているポロは、ドルモアとギローバーです↓

Rimg0001

左 ドルモア 半袖

中央 ドルモアロングスリーブ

右 ギローバー

ドルモアの素材感、サイズ、着心地、襟型はどれも最高です。

ギローバーはごく普通な感じですが、台襟付きでワイドのため、

単体よりジャケットのインに着ると最高にカッコイイんです。

次に狙うなら、またドルモアかな。

それかザノーネあたりがいいかな。

ニットブランドのポロは上質さが頭一つ抜け出している感じがします。

上質なコットンのため、光沢があって生地もとても柔らかいです↓

Rimg0002

Rimg0003_2

グリーンの発色もキレイです。

特にこの黒は光沢があって、見るからに上質素材だとわかります。

そしてニットのノウハウを生かしたサイズバランスがとてもイイ。

次狙うならまたニットブランドのドルモアやザノーネあたりが候補かな。