スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレにはストールはしない方がいい!? | トップページ | フィナモレに巻くならこれ! »

2012年4月 6日 (金)

次はチェックシャツが欲しい!

大人気シャツといえば、フィナレモとバルバダンディライフですよね。

私はフィナモレしか持っていませんが、

ダンディライフも私のストライクの柄があったら

買いたいと思っているんです。

素材はリネンかコットンリネンが希望。

それに背ダーツが入っている今季の細見ボディがいいですねぇ。

無地はフィナモレでいくつか持っているので、

次はチェック柄が気分です。

例えばこんな柄いいですね↓

バルバのチェックもカッコイイですよね。

ただこういう柄でリネンだったらなぁ~

フィナモレならこちら↓

実はこの柄のシモーネを予約しているのですが、

まだ入荷連絡なし…

本当に入荷するのだろうか。。。

インポートは突然キャンセルってことも有り得ますからね…

これにぜひベージュパンツを合わせてみたいと思っています。

ちょっと全体的に暗めの印象ですが、

リネンの風合いがカッコイイ~。

私、次はリネンのチェックシャツに狙いを定めています。

みなさんも狙っている素材や柄はありますか?