スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANONEスムースコットンロンポロを着こなせ! | トップページ | GWに行ってみたいセレクトショップ! »

2012年4月27日 (金)

今季買ったリネンシャツ!

今季はリネンシャツを3枚購入しました。

本当リネンの風合いがたまらなく好きなんです。

見た目も涼しげな印象ですしね。

これからの時期に大活躍するでしょう。

そんな今季買ったリネンシャツはこちら↓

Rimg0023

左 フィナモレ セルジオ ブルー 38

中央 フィナモレ SIMONE ネイビー 38

右 フィナモレ SIMONE チェック 38

すべてフィナモレ…

どうやらフィナモレのリネンに惹かれてしまうようです。

生地が高級なのは言うまでもありませんが、

フィナモレのリネンはとても柔らかいというのが最大の魅力です。

普通リネンというと、多少チクチクした硬い印象がありますが、

フィナモレのリネンはとても柔らかくコシがあります。

洗うたびにもっと生地がいい感じに詰まって、雰囲気が出てくるそうです。

それにリネンは洗いざらしの自然なシワがいいですよね。

Rimg0024

Rimg0025

Rimg0026