スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私の一日のスケジュール! | トップページ | ちょっと気軽な格好! »

2012年4月14日 (土)

ニットブランドのポロシャツを狙え!

少し先の時期に活躍するのがポロシャツ。

半袖と長袖がありますが、大人な雰囲気を狙うなら断然長袖。

真夏でも半袖ポロは一切着ないで、

ロンポロしか着ないという方もいるのではないでしょうか。

では私のロンポロを見ていただきます。

Rimg0001

Rimg0002

ドルモア ロングスリーブ黒ポロシャツ

インコテックス コットンリネンベージュパンツ

フェランテ ISEO

ドルモアは生地がとても上質なんです。

嫌みのない上品な光沢があります。

ニットメーカーだけあって生地選びはさすがです。

ニットメーカーのポロは普通のポロと一味違います。

私の大好きなスメドレーのISISもそうです。

ザノーネもアイスコットンという生地で人気あります。

他にはデラチアーナやクルチアーニがあります。

今後も買い足すならニットメーカーのポロを選ぶと思います。

そんなニットメーカーのポロシャツをいくつか紹介します↓

上質さでいったら、スメドレーが断トツかと思います。

このシーアイランドコットンは次元が違います。

その分価格も高いですからね。

でもそれぞれブランドで生地の特徴があり、

ドルモアのマーセライズドコットンや

ザノーネのアイスコットンが有名です。

マーセライズドコットンは光沢があってシルクのようなコットンです。

アイスコットンはその名の通りひんやり感のあるコットン。

この中のポロシャツなら間違いなく上品さと洗練さ、

見事なシルエットが手に入るかと思います。

ポロシャツを買い足そうと迷っている方、買い時は本当いまですよ!

もう今月末になると売り切れてきますからお早めに。