スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ニットブランドのポロシャツを狙え! | トップページ | ORCIANI(オルチアーニ) カーフメッシュベルト購入! »

2012年4月15日 (日)

ちょっと気軽な格好!

春夏になるとカッチリした格好より、

ちょっと気軽な服装をしたくなります。

気軽な服装といっても上品さを失ってはいけません。

上品さを保ちながら少しラフな装いにする。

案外難しいですが、こんな格好はどうでしょうか。

Rimg0003

Rimg0005

フェナモレ セルジオ リネンシャツ

ルトロワ コットンボーダーカーディガン

インコテックス コットンリネンベージュパンツ

フェランテ ISEO

「いつもの格好と変わんないじゃん!」

「全然気軽な服装じゃないじゃん!」

という声が聞こえてきそうですが、

ベージュパンツが今までPT01のパームビーチを穿いていたことが

多かったのですが、今回はインコテックスを穿いています。

インコにした途端かなり気軽になりました(笑)

逆にPTのスーパースリムはやっぱり細いんだと再認識。

インコはホント穿き心地がいいですね。

このインコは昨年裾幅を1センチ詰めました。

30番インコに近いシルエットになったかな。

どちらにせよキレイシルエットに変わりないですから。

ちなみに私の気軽な服装というのはこんな感じなんです(笑)

昨日紹介したロンポロ×インコも気軽な格好の部類になります↓

Rimg0002

私のカッチリ服装の解釈は↓

ジャケットを着るとカッチリ。

シャツ一枚をパンツにインするとカッチリ。

今回はカーディガンを羽織っているのでラフなんです。

私の個人的な解釈ですから聞き流して下さい(笑)