スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 次はチェックシャツが欲しい! | トップページ | メンズプレシャス春号どうでしたか? »

2012年4月 7日 (土)

フィナモレに巻くならこれ!

前回の個人的な意見で、

フィナモレにはストールはしない方が好みとお伝えしました。

ではフィナモレのカッコイイ襟を見せながら、

どうしても何か巻きたいときはどうしたらいいのか?

これを巻いたらどうでしょう↓

Rimg0001

Rimg0002

フィナモレ セルジオ

ジョンスメドレー コットンニット

PT01 パームビーチ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

Rimg0015

Rimg0016

フィナモレ シモーネ

デラチアーナ コットンニット

PT01 パームビーチ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

そう、ニットの肩掛け。

別名、純一掛け又はプロデューサー掛け。

ニットをストール代わりに巻けば首元も寂しくなりません。

それに肩や襟元が意外に暖かいんです。

これで夏場の冷房が効き過ぎた店内でも大丈夫です。

それでいて、フィナモレのカッコイイ襟もきちんと見せられます。

これで単調なシャツ×パンツの着こなしにもこなれ感が出ますね。

あとはこれでお出掛けする勇気です(笑)