スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 次に狙う定番ポロはこれ! | トップページ | この春夏はオリーブを狙え! »

2012年4月12日 (木)

このロンポロいいねぇ~!

昨日定番ポロシャツについての記事で、

次狙うならニットブランドのドルモアかザノーネがいいと書きました。

その晩のgujiさんの更新商品がたまたま、

ザノーネとドルモアのロンポロでした。

おそらく半袖の展開もあると思います。

しかしロンポロもカッコイイですよね。

腕まくりして着る着方がすごい好きです。

私はドルモアの黒を持っていますが、

シャツよりカジュアル(ラフ)な雰囲気になるのが気に入っています。

リネンシャツをパンツにインする格好も好きですが、

これでちょっとそこらへお出掛けという感じではないですからね。

そんなとき、こういうロンポロが役立ちます。

昨日のそのgujiさんのザノーネで気になった色といえばコレ↓

ZANONEザノーネアイスコットンL/Sポロ

ZANONEザノーネアイスコットンL/Sポロ
価格:24,150円(税込、送料込)

オリーブです。

大人な雰囲気といい、絶妙な色といいカッコ良過ぎます。

しかもザノーネの定番アイスコットン生地。

ぜひこのパンツに合わせてみたいです↓

Rimg0008

いつもコーデで紹介しているPT01のパームビーチです。

このベージュパンツとぜひ合わせてみたいです。

渋いトーンですが、私の理想の配色です。

めちゃくちゃ欲しい~

でもまだフィナモレSIMONEを買う予定なので、

いま買うのはかなり厳しいなぁ~

でも早々に売れちゃうんだろうなぁ…