スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« このロンポロいいねぇ~! | トップページ | コメントについてのお願い! »

2012年4月13日 (金)

この春夏はオリーブを狙え!

最近オリーブとか濃いグリーン、カーキあたりの色が気になります。

というか、最近いろんなアイテムでちらほら見掛けるようになりました。

私はまだ持っていませんが、非常に今気になっています。

数年前にGTAのカーキのカーゴパンツが大ブレイクしましたよね。

次はトップスでカーキ又はオリーブあたりがくるのかなぁ。

トップスだとパンツとは違い、ミリタリー感がないのがいいですね。

次狙うならオリーブがいいかなと思っています。

いろんなオリーブアイテムを取り上げてみました↓

以前にも紹介していますが、すごく渋くてカッコイイです。

リネン独特の風合いと色合いが絶妙。

ベージュパンツと合わせてみたいです。

このボリオリのジャケットにもオリーブの展開があります。

ジャケットのオリーブは難易度高そうですが、

着こなせば非常に渋くてカッコイイと思います。

フィナモレからもオリーブのシャツが出ています。

濃い目のオリーブですが、かなり雰囲気あります。

クルチアーニとスメドレーのコットンカーディガンにもあります。

やはり一番目を惹くのがオリーブ。

高級ニットブランドの色出しはさすがです。

一枚欲しいけど、高いなぁ~。。。

ORCIANIオルチアーニカーフメッシュベルト

ORCIANIオルチアーニカーフメッシュベルト
価格:26,250円(税込、送料込)

オルチアーニとダミコのベルトでもオリーブの展開あります。

オルチアーニのメッシュベルトいいですねぇ~

最近ずっとダミコばっかしてるので、

たまには変化あるベルトも欲しいなぁと思っています。

絶妙な2.7cm幅というもいいですね。

グリーンに近いオリーブの色がすごくイイ。

まだ他にもオリーブカラーのアイテムはあります。

こうしてみるとけっこうありますね。

うまく取り入れると大人渋い着こなしが楽しめそうです。

定番のベージュや白、茶、ネイビーの次はオリーブですね!