スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季はロンポロが少ない!? | トップページ | フィナモレSIMONEを着こなせ! »

2012年4月24日 (火)

フィナモレSIMONE リネンチェックシャツ購入!

1ヶ月前くらいに『入荷予約してあるフィナモレSIMONEについて

という記事をお伝えしたの覚えていらっしゃいますか?

ようやくそのフィナモレSIMONEが入荷したとの連絡がありました。

予約したのは2月だったので、2ヶ月くらい待ちました(苦笑)

ひょっとしてキャンセルになったのかなと思ったくらいです。。。

世界的に大人気のため、生産が追いついていないようです…

本当インポートは入荷時期が読みにくいですね。

そこで昨日グローリーガイさんへ行ってきました。

みなさんにはすでにどんな生地かお伝えしてありましたが、

思っていた通りのカッコいいチェック柄でした。

では早速見ていただきましょう↓

Rimg0003

フィナモレ SIMONE サイズ38 ¥27,300

リネン100%のチェック柄。

本当は38が3枚入荷する予定だったみたいですが、

この1枚しか入ってこなかったみたいです…

前に買ったネイビーリネンのSIMONEはインナーとしても使えますが、

これはもっぱら単体で使おうと思っています。

せっかくのカッコいいチェック柄なので、やはり一枚で着たいですね。

着用写真はこちら↓

Rimg0007

Rimg0006

PT01 パームビーチ

オルチアーニ メッシュベルト

フェランテ ISEO

これにはぜひベージュパンツを合わせてみたかったんです。

予想通り相性抜群で大満足。

ベージュといってもいろいろあるので、

手持ちのインコやGTAのベージュパンツとももちろん合います。

襟はセルジオより一回り小振りなので、軽快感があります↓

Rimg0020

と言っても、はっきり言ってそこまで違いはわかりません。。。

わかるのは私のようなマニアだけだと思います(笑)

ちなみにまったく同じ生地でセルジオを展開しいるショップはこちら↓

ここのモデルさんはアウトにして着ていますが、

これはぜひインにして着ていただきたいですね。

別に着こなしは自由なんですがね…

次回もこのフィナモレSIMONEについてご紹介したいと思います。