スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSIMONE リネンチェックシャツ購入! | トップページ | ZANONE スムースコットンロンポロ購入! »

2012年4月25日 (水)

フィナモレSIMONEを着こなせ!

世界的に大人気のフィナモレ。

需要がすごくて、工場はフル稼働しているそうです。

それに職人さんの手作業も入るので、限界がありますよね。

しばらくフィナモレ人気は続きそうです。

昨日ご紹介したSIMONEですが、

私はほとんどベージュパンツにしか合わせないと思います。

別に白パンやネイビーパンツでもいけますが、気分はベージュです。

Rimg0021

インコテックス改 コットンリネン ベージュ

オルチアーニ メッシュベルト

フェランテ ISEO

前回はPTを穿いていましたが、今回はインコです。

こちらのインコのベージュの方が若干黄色っぽいベージュになります。

他にはGTAカーゴのベージュを持っていますが、

もちろんそれにも合います。

いまベージュパンツが人気なので、

ベージュといっても本当たくさん種類がありますよね。

グレー寄りのベージュだったり、茶に近いベージュ、

黄色寄りのベージュとブランドによっても様々です。

幸いこのチェック柄はどのベージュとも相性良さそうです。

お出掛けにはこんなカバンと合わせたいですね↓

Rimg0015

Rimg0016

Rimg0017

シャンボールセリエ ロシュ

全部ベージュトーンのコーディネート。

こんな落ち着いた組み合わせが大好きなんです。

気温も上がってきたので、もうすぐこんな格好でお出掛けできそうです。

実はグローリーガイさんでもう一枚購入したモノがあるんです。

次回はその購入レポートを紹介したいと思います。