スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大人ショーツを狙え! | トップページ | 今季買ったリネンシャツ! »

2012年4月27日 (金)

ZANONEスムースコットンロンポロを着こなせ!

最近までの激務の反動で、散財しちゃいました。。。

こんなにも働いたのだから、これくらいいいじゃんって感じで。

しかし法人は多少潤っても、

私の給料は変わらないというジレンマに悩んでいます。

このご時世、仕事があるだけ贅沢言っていけませんね。

さてザノーネのロンポロですが、

またこのワンショルと合わせてみました↓

Rimg0011

Rimg0010

PT01 パームビーチ

オルチアーニ メッシュベルト

フェランテ ISEO

シャンボールセリエ ロシュ

大好きな茶系トーン。

ロンポロは気軽な装いになるのがいいですね。

気軽と言ってもカジュアルになり過ぎないのがいいですね。

私は常に上品で大人っぽくを目指しているつもりです。

ただ真夏はこんな格好は耐えられないので、半袖ポロになりますが…

私はこういうラフなトップスには、クリース入りパンツを合わせます。

上がカジュアルなら下は少しキッチリという感じで。

春夏の買い物はこれでほぼ終わりました。

でもまだ本当は欲しいモノだらけ…(笑)

ショーツ、ストール、ドラシュー等々

後はプレセールで残りモノを狙うという手段もあります。