スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« コットンリネンダブルJK×インコテックスレッド! | トップページ | ショーツはパンツ専業ブランドを狙え! »

2012年5月20日 (日)

リネンシャツ×リネンジャケット×デニム!

今季はリネンアイテムが豊富で人気ですよね。

リネンは洗うたびに目が詰まっていい表情になってきます。

それが縮むと言われる所以ですが、コットンだって縮みますからね。

洗うほど楽しみになる素材って他にないですよね。

もっとリネンシャツをガンガン着て早く洗濯したいくらい(笑)

そんなリネンアイテムでコーデしてみました。

Rimg0011

Rimg0013

フィナモレ SIMONE ネイビーリネン

エディフィス リネンジャケット

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト

アントニオマウリッツィ クロコ型押しローファー

フィナモレのリネンはとても柔らかくてサラッとしています。

洗濯するとさらにしなやかになりコシも出てきます。

上質リネンだからでしょうね。

手持ちのセルジオのリネンより、

シモーネのリネンの方がさらに柔らかいです。

そしてこのエディフィスオリジナルのリネンジャケット。

かれこれ4年くらい着ているでしょうか。

カルーゾのリネンジャケットと比べるとそりゃ落ちますが、

けっこう柔らかくてコシがあります。

高級リネンジャケットもいいですが、これくらい気を遣わずに着られる

リネンジャケットもいいものですね。

汗びっしょり掻いても気になりません(笑)

春夏の代表素材であるリネン。

みなさんは今季どんなアイテムを買いましたか?