スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 友人の披露宴に出席! | トップページ | 2013年春夏のフィナモレを予約注文する!? »

2012年5月29日 (火)

春夏プレセールで狙うモノ!

もう春夏商品も出尽くしたショップも多いのではないでしょうか。

特にインポートは入荷が毎年徐々に早くなっている気がします…

じゃあプレセールも早くやってくれないかなぁと言いたいところですが、

どうやら今年は本セール自体を遅らせるみたいですね。

なのでプレセールも遅くなりそうですね。

百貨店がセールを遅らせると発表しているので、

百貨店に入っているセレクトも遅らせるのでしょうか。

果たしてその戦略はうまくいくのだろうか?

逆に消費が冷え込んだりして…

インポートファッション好きのみなさんも、

後はプレセールを待つのみという方も多いのではないでしょうか?

私もその一人ですが、いまからセール品になりそうな売れ残り商品を

探しておくといいですね。

そんな私が狙っているセール品になりそうな商品を紹介します。

まずは↓

先日PT01のショーツを買いましたが、正直もう一着欲しいですね。

買うならこのインコのコーデュロイショーツ。

コーデュロイは秋冬の大好き素材ですが、春夏でもぜひ穿いてみたい。

それにインコなのでシルエットは抜群。

本当インコは素材使いが上手いなぁ~

どうかセールまで誰も買いませんように(笑)

続いてはこちら↓

ZANONEザノーネアイスコットンL/Sポロ

ZANONEザノーネアイスコットンL/Sポロ
価格:24,150円(税込、送料込)

ちょうど今の時期に役立つロンポロ。

ロンポロってけっこう需要ありそうですが、

売れ残っているモノが案外ありますね。

ザノーネのスムースコットンとドルモアの鹿の子を持っていますが、

あと一枚くらい買い足したいですね。

買うならやはりザノーネかドルモアあたり。

ザノーネなら次はこのアイスコットンがいいかな。

最後はこちら↓

今季はいろんなセレクトで豊富に展開されていますよね。

そのためけっこう売れ残るのではないかと。

元々そんなに高くはありませんが、

セール価格になれば買ってもいいかなぁという感じ。

スリッポンとスニーカーの中間的な雰囲気がいいですね。

ぜひともショーツなんかと合わせたいですね。

他にもいろんなカラーがあります。

履き心地も良さそうですね。



他にもまだ欲しいモノはありますが、

優先順位を付けるならこれらからかな。

私はいつも優先順位を付けて、予算内で買うようにしています。

予算内といってもよくオーバーしますが(笑)

みなさんはどんなセール商品を狙っていますか?