スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 次はコンビローファーが欲しい! | トップページ | トイザラスへお買い物! »

2012年5月26日 (土)

カルーゾリネンJK×デニムの合わせ②!

先日「カルーゾリネンJK×デニムの合わせ!」をご紹介しました。

そのときはフィナモレSIMONEのネイビーリネンを合わせましたが、

今回はインナーをもっとカジュアルにしてみました。

ジャケット×デニムのコーデはインナーでだいぶ違ってきますからね。

まずは前回のSIMONEとの合わせを振り返ります↓

Rimg0006

フィナモレ SIMONE ネイビー

王道のジャケパンスタイルですよね。

これはこれでもちろんアリですが、ややキッチリ感があります。

もう少し崩したいときはインナーを変えるといいのではないでしょうか。

まずはこちら↓

Rimg0008

Rimg0009

Rimg0011_3

ZANONE ロングスリーブポロ ブラウン

ザノーネのロンポロを着てみました。

あまり変わらないように見えますが、

やはりインナーをアウトにするとカジュアルになります。

少しだけリラックス感が出ます。

しかし暑くなるとインナーに長袖も着られなくなってきます。

そんなときはこちら↓

Rimg0012

Rimg0014

Rimg0013

ジョンスメドレー ISIS ネイビー

インナーにポロシャツを着ます。

でもこのスメドレーのポロはニットポロなので、上品な雰囲気です。

ジャケット×デニムはキッチリ感も出せたり、

ややリラックスした感じも出せるなど、着回しできて楽しめます。

ジャケットを着ていられるのもあとわずか。

今のうちにいろいろ着回して楽しみたいと思います。