スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シモーネとネイビーパンツの相性は!? | トップページ | フィナモレSERGIOのリネン入荷! »

2012年5月 2日 (水)

理想のリゾートスタイル!

私がしてみたい真夏のリゾートスタイルがあります。

リゾートスタイルに欠かせないアイテムといえば、

ショーツや気軽なスリッポンですよね。

スリッポンと言っても、堅苦しいモノではなく、

サンダル感覚で履ける気楽なモノがいいですね。

しかし私はショーツもお気楽スリッポンも持っていません…

今季買おうかどうか迷っています。

そんな私の目指すリゾートスタイルのアイテムは、

①ロンポロ又はリネンシャツ

②ベージュのショーツ

③茶やベージュのお気楽スリッポン

①のロンポロやリネンシャツはすでに持っているので、

②、③が欲しいと思っています。

具体的にはこんなのがいいかな↓

これのベージュが欲しい。

ショーツはなぜかベージュが気分です。

ただ白い足に似合うか心配…(笑)

スリッポンはこんなのがいいかな↓

リビエラのスエードシューズ。

エスパドリーユとスリッポンの中間くらいなのがいい感じ。

ダークブラウンのスエードがいいかなぁ。

ただこれまた焼けた肌には合いそうですが、

果たして私の白い足に似合うのか!?

近々両方とも試着してみようと思っています。

ただ似合わなかったら買いません(笑)