スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ファッション関連便利グッズ! | トップページ | 家族で南知多ビーチランドへ! »

2012年5月17日 (木)

娘としまじろうコンサートを観に行く!

先日、娘としまじろうコンサートに行ってきました。

ベネッセの「こどもちゃれんじ」や「ワールドワイドキッズイングリッシュ」に

入会しているので、会員はコンサートに先行予約ができるんです。

娘もしまじろうが大好きなんです。

ちなみにしまじろうとはこんなキャラクターです↓

Photo_3

アンパンマンは卒業しつつあり、今はこのしまじろうや

ワールドワイドイングリッシュのキャラクターにはまっています。

ということで、コンサートへ行ったときの服装をご紹介します↓

Rimg0013

Rimg0015

フィナモレ セルジオ リネン

ルトロワ コットンカーディガン

GTA ベージュカーゴ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

オロビアンコ シルベストラ

ステファノガンバ ドラシュー

上品カジュアルを心掛けたつもりです。

そんな他のパパたちの格好を見渡してみると、

短パン×Tシャツ×ビーチサンダル姿のパパがちらほら。

ジーンズ×ポロシャツも多かったですね。

この日は風が強くてけっこう寒かったんですが(笑)

残念ながら、私と似たような服装の人はいませんでした…

それにインポートファッションとなると、

もっと遭遇する確率は低くなりますからね。

そして子供と行動するときはなるべく両手が使えた方がいいので、

オロビアンコのショルダーを持ちました。

途中で歩き疲れて抱っこになるときが多いので…

そしてこういう時の足元はドラシューが一番。

歩きやすくて見栄えもいいので。

娘も満足した様子でなによりでした。