スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 見られない贅沢品を購入! | トップページ | ステファノガンバ ネイビーとの相性は!? »

2012年5月10日 (木)

ステファノガンバ ドラシュー購入!

先日お伝えしたステファノガンバのセール情報、

あまりのお買い得さに購入された方も多いかと思います。

私もそのひとりです(笑)

しかも今回で3足目…

今までエリオポールで定価購入していましたが、

このショップを知ってからさすがに定価では買えませんねぇ(苦笑)

では届いたのでお伝えします。

さっそくこちら↓

Rimg0002

Rimg0003

ステファノガンバ ドライビングシューズ サイズ41 ¥12,600

色はELEPHANT(グレーベージュ)。

濃い色はブラウンを持っているので、淡い色が欲しかったんです。

しかも私がよくするコーディネートに馴染む色がいいかなと。

最近は差し色よりも、

トーンオントーンで馴染ませる着こなしが好きです。

まったく考えていませんでしたが、この色はシャンボールセリエの

ワンショルとかなり近い色です。

なぜかこの色に惹かれるようです(笑)

しかしこの色は流行のベージュパンツには正直合いません…

近い色なのでボケてしまいます。

でも私はベージュパンツには合わせず、

デニムやネイビーのパンツあたりに合わせようと考えています。

ということで、デニムに合わせてみました↓

Rimg0009

Rimg0010

フィナモレ SIMONE

ベトウィン デニム

ドラシューを履くならパンツはロールアップですね。

このコーデにはブラウンでも合いますが、

こちらの色の方がより軽快で爽やかになります。

それに足元が涼しげです。

春夏にはちょうどイイ色じゃないかなと。

Rimg0012

Rimg0013_4

ドラシューはこういった角度から見るのが好きです(笑)

新品なので革がまだ硬いですが、

履いていくうちに少し伸びて馴染んできます。

これを履いて早く旅行やレジャーに行きたいですねぇ~

ところで今回購入できなかった方に朗報です。

明日11日~15日まで『5日間限定セール』が開催されます。

GWセールと同じ送料無料で12,600円です。

しかもサイズ交換一回無料。

サイズ欠けする前に狙ってみてはいかがですか?

かなり色で迷うと思うので悪しからず…(笑)

ステファノガンバがこの価格で買えるのは本当嬉しい~↓