スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カルーゾリネンJK×デニムの合わせ②! | トップページ | 友人の披露宴に出席! »

2012年5月27日 (日)

トイザラスへお買い物!

私の親が孫にオモチャを買ってあげたいということで、

娘と一緒にトイザラスへ行ってきました。

久しぶりに行きましたが、

相変わらず迷うくらいたくさんのオモチャが並んでいます。

子どもにとっては夢のような空間なのでしょうね。

オモチャをたくさん買ってもらって娘は大喜び。

そんな近所のおもちゃ屋さんへの格好は↓

Rimg0004

Rimg0006

ジョンスメドレー コットンニット パープル

ベトウィン デニム

AD56 リネンストール

オロビアンコ シルベストラ

ステファノガンバ ドラシュー グレージュ

こういうときに役立つ薄手のコットンニット。

素肌に着るとホント気持ちイイ。

汗を掻いたら気軽に洗濯機の中へ。

厚みのあるハンガーにかけて、半日で乾いてしまいます。

スメドレーのすごいところは、何回洗濯しても全然へたりません。

3年くらい着ていて、20回以上は洗濯していますが、

全然伸びないし生地の光沢感も新品時とほとんど変わりません。

上質な素材はこういうところで違ってきます。

穴が空くまで着られそうです。

そして先日買ったガンバのドラシューを履きました。

まだ馴染んでいないため馴らし履きです。

これが馴染んでくるとホント履き心地がよくなるんです。

先日のセール情報で購入された方も多いと思いますが、

初めは革が硬いため、カカトや甲が痛くなることもありますが、

すぐに馴染んでくると思います。

そういうときは素足で履かずに、

普通のソックスを履いて馴らすのもいいかもしれません。

もうすぐ梅雨に入ってしまいますが、

雨でも気にせず履けるのがこのドラシュー。

スエードなので、専用スプレーをかければ問題なし。

雨の日にフェランテを履く気にはなれませんが、

このドラシューなら平気で履けちゃいます。