スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ステファノガンバ ネイビーとの相性は!? | トップページ | PT BERMUDA(バミューダ)ショーツ購入! »

2012年5月12日 (土)

シアサッカーJK×デニムのロールアップ!

これから暑くなるとパンツをロールアップして穿きたくなりますよね。

軽快に着こなすならロールアップですね。

カジュアル&こなれ度が上がると思います。

ジャケットスタイルでロールアップしてみました。

Rimg0006

Rimg0007_2

フィナモレ SIMONE

トゥモローランド シアサッカージャケット

ベトウィン デニム

AD56 リネンストール

オルチアーニ メッシュベルト

アントニオマウリッツィ クロコ型押し

フィナモレシモーネのネイビーリネンの上に

大好き素材のシアサッカーのジャケットを着ました。

このシアサッカーはネイビーと相性抜群なのが気に入っています。

来季はカルーゾクラスのシアサッカーJKを狙おうかと考えています。

サッカーは昔からの定番素材ですが、

あまり売られていないのか、人とかぶらないのがいいですね。

私が一押しする春夏ジャケットです。

もし私が雑誌編集者でなにかジャケットをプッシュするなら、

サファリジャケットよりシアサッカージャケットですね。

そして珍しくスリッポンを替えました。

いつもフェランテでしたが、ちょっと雰囲気を変えようかと。

これトレーディングポストHPの懸賞で当たったものです(笑)

私は雑誌とかの懸賞やアンケートに暇さえあれば応募しています。

競争がそう多くないのか、意外に当たるんですよね。

前回のメンプレのアンケートにも当たりましたから。

ちなみにアップ画像はこちら↓

Rimg0004

Rimg0005

ロールアップのメリットとしては、足元が軽快に見えるのと、

こなれ感が出ます。

やはりロールアップするにはテーパードパンツがいいですね。

あまり裾幅が広いものだとパカパカしちゃいますからね。

今年はこんなロールアップにもどんどん挑戦したいと思います。