スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« なんとなくデキる男のジャケパンスタイル! | トップページ | カルーゾリネンJK×デニムの合わせ②! »

2012年5月25日 (金)

次はコンビローファーが欲しい!

私が最近紹介しているコーデの靴はほとんどフェランテISEOです。

昨年購入しましたが、今年も相変わらずの大人気ですね。

程よい丸みとマッケイの履きやすさ、

価格とのバランズもとてもいいと思います。

私のフェランテISEOです↓

Rimg0015

Rimg0016

ブラウンスエードです。

どんなコーデとも相性が良く、春夏はこればかり履いています。

そんなフェランテですごく気になっている

スリッポンを見つけてしまいました。

こちら↓

ベージュとブラウンのコンビ。

いや~、カッコ良過ぎます。

まさに私好み。

定番モノの次はこんなコンビを狙ってみたいですねぇ。

落ち着いたコンビなので、着こなしも難しくはないと思います。

色違いもあります↓

ネイビーとグレーのコンビ。

こちらはブラウンより上級向けですね。

着こなしはやや制限されそうですが、

合わせたときは抜群にカッコイイでしょう。

これらは木型はISEOではないですが、

これのISEOがあったらもっと最高なんですがねぇ。

どこかのセレクトで扱ってくれないかなぁ~