スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSIMONEの白コットンリネン入荷! | トップページ | ポロシャツを大人っぽく着こなせ! »

2012年5月 3日 (木)

白ショーツのリゾートスタイル!

前回ショーツは持っていないので、ショーツが欲しいと書きましたが、

実はクローゼットの奥に忘れていたショーツが出てきました…(苦笑)

白のコットンパンツをモディファイしてショーツにしたものです。

確か5年くらい前のエディフィスオリジナルです。

それを一昨年くらいにショーツにお直ししましたが、

全然穿かずに眠っていました…(笑)

ちょっとお遊びでコーディネートしてみました。

まずはこれに↓

Rimg0016

Rimg0017

クルチアーニ ミドルゲージコットンニット

エディフィス 白パンツ改

AD56 リネンストール

フェランテ ISEO

このパンツですが、もう穿かなくなった白パンをショーツにしたんです。

PTとかインコのショーツのスペックを参考にしてお直ししました。

お直し代は普通のパンツのダブル料金と同じなので、

確か千円ちょっと。

穿かないパンツはショーツにしてしまうのもアリかも。

そうすればショーツを買わなくて済む!?

続いてはこちら↓

Rimg0018

Rimg0019_2

フィナモレ シモーネ

デラチアーナ コットンニット

オルチアーニ メッシュベルト

フェランテ ISEO 

典型的なリゾートスタイル。

ネイビーのリネンシャツがちょっぴり大人な雰囲気です。

しかしこんな格好で街を歩く勇気はありません…

最後はこれ↓

Rimg0020

Rimg0021_2

ルトロワ 半袖カットソー

ルトロワ コットンカーディガン

フェランテ ISEO

マリンスタイル。

ルトロワのボーダーカーディガンがまさにマリン。

焼けた肌ならもっと似合うはずですが、私みたいな白肌にはねぇ…

以上、私が考えるリゾートスタイルでした!