スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 娘としまじろうコンサートを観に行く! | トップページ | ステファノガンバのセール情報! »

2012年5月18日 (金)

家族で南知多ビーチランドへ!

先日すごく久しぶりに一日オフの日ができたので、

家族で「南知多ビーチランド&おもちゃ王国」へ行ってきました。

おそらく数ヶ月ぶりの一日オフだと思います。

名古屋から高速を使って約1時間。

この日はお天気も良く、絶好の行楽日和でした。

開園の時間くらいに着いたので、すごく空いていました。

乗り物も貸切状態でしたが、娘は怖がってあまり乗らず…

いろいろ廻って、園内でお昼を食べ、帰り際にイルカショーを観ました。

そして帰りに「魚太郎」へ寄って、アサリやお魚を買って帰りました。

そんな行楽の服装はこちら↓

Rimg0001

Rimg0003

ドルモア ロングスリーブポロ

ジョンスメドレー コットンパーカー

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト

オロビアンコ シルベストラ

ステファノガンバ ドラシュー

朝はちょっと肌寒いくらいだったので、パーカーを着ていきました。

しかし到着してからは暑かったので、ロンポロの袖まくりで過ごしました。

でも本当このスメドレーのコットンパーカー使えます。

ちょっと寒いなぁと思うときに最強な上着です。

着ないときはクルクルにしてカバンにしまえますし、

汚れてもコットンなので洗濯も気兼ねなくできます。

似たようなパーカーでルトロワやスリードッツとかもありますよね。

こういうパーカーを一枚持っているとホント便利です。

こういうときの足元は必ずドラシューです。

車の運転から、歩行、見た目すべて満たしてくれます。

久しぶりにお出掛けできてリフレッシュできました。