スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ステファノガンバお買い得情報! | トップページ | ユニクロの実力はいかに!? »

2012年5月 6日 (日)

フィナモレSIMONEチェックとデニムの合わせ!

最近フィナモレの記事ばかりですみません…

なにせそれくらい気に入っているもので。

でも私が考えるファッションとは、ブランドではなくトータルバランス。

フィナモレを着ていようが、インコテックスを穿いていようが、

10万オーバーの高級靴を履いていようが、

上から下までトータルで着こなせてなきゃ勿体無い。

私もまだまだ勉強中ですが、

そのアイテム本来の実力を出し切るように着こなしたいですね。

私はファッションに対してそう捉えています。

そのためいつもアホみたいに自分の写真を撮りまくって、

色々なコーデを試しているんです。

もちろん失敗コーデもたくさんありますが、

常にトータルでバランスが取れるように気を付けています。

いくらお金持ちの人でも着こなしはお金で買えませんからね。

今回はフィナモレSIMONEのチェックシャツとデニムを合わせてみました。

Rimg0004

Rimg0005

フィナモレ SIMONE

ベトウィン デニム

オルチアーニ メッシュベルト

フェランテ ISEO

もちろんデニムに合います。

足元はロールアップしてドラシューなんかでもいいですね。

今の時期だったら、日中はこんな感じで、

涼しくなる夜はこんなジャケットを着るといいのではないでしょうか↓

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

エリオポールオリジナル コットンリネンダブルジャケット

コットンリネンのダブルのベージュジャケット。

あまり着ていませんが、デニムとの相性は抜群です。

シャツ×デニムだけではレストランに入りにくいですが、

ジャケットさえ持っていればどこでも通用します。

あと合コンやデートでも(笑)