スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« リネンシャツ×リネンジャケット×デニム! | トップページ | 最強ハンドクリーム! »

2012年5月20日 (日)

ショーツはパンツ専業ブランドを狙え!

以前ご紹介したPTバミューダのショーツ。

やはりパンツ専業ブランドだけあって、とてもラインがきれいです。

やはりショーツを狙うなら、

PTやインコなどのパンツ専業ブランドがオススメ。

セレクトのオリジナルがいくら本場の真似をしようとしても

絶対に近づかないモノはパンツだと思います。

それだけ緻密な計算と卓越した縫製技術があるのでしょうね。

それに見た目やスペックだけではわからない、

穿き心地も全然違います。

私はセレクトオリジナルのジャケットは持っていますが、

パンツは持っていないんです。

オリジナルパンツを買うくらいなら、

多少高くてもPTやインコなどのパンツブランドを買うことにしています。

2万円台でシルエットや穿き心地抜群のパンツが

手に入るなら安いくらいだと思います。

本場ジャケットとなると平均年収以下の私には厳しいです…(涙)

そんなショーツを買うなら今がオススメ。

ちょうど各ショップ出揃った頃ではないでしょうか。

もうすでに売り切れているショーツも多いですが…

あるショップの店員さんが言っていましたが、

「こんな早い時期にポロシャツやショーツが売れてしまったら、

もう売るモノがない」って(笑)

とは言え、入荷自体が早いってことですからね。

年々入荷が早くなっているような…

前にも書きましたが、インポート商品はいま着る気分ではない

ときに買うのが鉄則なんです。

フィナモレのリネンシャツを買ったのは2月の始めですからね(笑)

まだメチャクチャ寒いときですよ。

それで着るのはちょうど今頃…

ちょっと異常すぎますよね。

その異常さについていっている自分…

なんか話が色々逸れてしまいすみません。

私がお勧めするショーツをご紹介します↓

ベージュのフラワープリントのショーツ。

これは私の買ったものとほぼ同じです。

ただ私のものはポケットにパンピングは施されていません。

現時点で44と48が残っています。

色違いはこちら↓

こんな色にも挑戦してみたいですが、勇気がないです…

PT以外ですと、やはりインコがいいですね。

例えばこんなの↓

私の大好きなコーデュロイ素材。

それもサマーコーデュロイ。

インコは本当素材使いが上手いですね。

ショーツにこの生地を使うところがお見事です。

ぜひ2本目に狙うなら間違いなくこれですね。

見てたら欲しくなってきた、ヤバイ…(笑)