スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ポロシャツを大人っぽく着こなせ! | トップページ | ステファノガンバお買い得情報! »

2012年5月 5日 (土)

リネンシャツをベージュパンツに合わせる!

いよいよリネンシャツ一枚で着られる気温になってきました。

気温で判断するなら、25℃を超えるとリネンシャツ一枚、

35℃を超えると半袖ポロという感じかな。

30℃を超えてもなるべく長袖で粘りたい(笑)

フィナモレのリネンシャツ3枚をベージュパンツと合わせて

着比べてみました↓

Rimg0014

Rimg0015

フィナモレSERGIO ブルー

インコテックス改 コットンリネン

オルチアーニ メッシュベルト

フェランテ ISEO

ガーメントダイ仕様のリネンセルジオ。

写真では伝わりにくいですが、近寄るとアタリ感がかなりイイ感じ。

霜降りのようなリネンもまた味があります。

続いて↓

Rimg0012

Rimg0013

フィナモレSIMONE ネイビー

落ち着いた大人な雰囲気になるネイビーリネン。

ジャケットのインナーとしても活躍します。

ネイビーはパンツを選ばないところもいいですね。

そして最後はこれ↓

Rimg0007_2

Rimg0021_2

フィナモレSIMONE チェック

カジュアルでこなれ感の出るチェックシャツ。

洗練された雰囲気になります。

言い換えるなら、都会っ子になります(笑)

いかがでしたか?

リネンシャツは比較的ベージュパンツと相性が良く、

今季風な装いになります。

濃いパンツをもってくるより見た目も爽やかですよね。

リネンシャツはいろんな柄を持っているに越したことはありませんが、

無地とチェックがあると着こなしに更に幅が出てきます。

欲を言えばキリがありませんが、

あとは無地の色違いが欲しい(笑)