スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ステファノガンバ ドラシュー購入! | トップページ | シアサッカーJK×デニムのロールアップ! »

2012年5月11日 (金)

ステファノガンバ ネイビーとの相性は!?

前回もお伝えしたステファノガンバのドラシューですが、

今回はネイビーパンツとの相性を確認してみたいと思います。

ドラシューはリゾートから街歩きまで幅広く使えるのが魅力ですよね。

私はキッチリ着こなしたいときはフェランテなどのスリッポンで、

カジュアルにさせたいときはドラシューと使い分けています。

ネイビーとの相性は↓

Rimg0004

Rimg0005_2

フィナモレ SIMONE

インコテックスレッド603 コットンリネン ネイビー

アンドレアダミコ スエードリングベルト

シャツは前回と同じフィナモレシモーネのチェックです。

ネイビーパンツともバッチリ合います。

重くなりがちなネイビーですが、

ロールアップしてこういったドラシューを履くと軽快に見えます。

やはりドラシューはショーツやロールアップしたパンツに

よく似合いますね。

気分も軽くなります(笑)

シャツをニットに替えてみました↓

Rimg0008

デラチアーナ コットンニット

旅先のホテルや旅館なんかではこういう格好がいいですね。

リラックス感があります。

Rimg0006_2

Rimg0007

お金の話でイヤらしいですが、

12,600円のドラシューに見えないですよね?

正直ドラシューにお金は掛けられません…

私はせいぜい2万円までかなといった感覚です。

それがこの価格で買えてしまうので本当助かります。

今日から『5日間限定セール』が始まっています。

興味のある方は売り切れる前にぜひどうぞ。

3足所有する私が自信を持ってオススメいたします↓