スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シアサッカーJK×デニムのロールアップ! | トップページ | PT BERMUDAコーディネート! »

2012年5月13日 (日)

PT BERMUDA(バミューダ)ショーツ購入!

以前ベージュのショーツが欲しいとお伝えしていましたが、

エリオポールで好みの柄を見つけてしまい、購入しちゃいました。

まさに私好みです。

今季の春夏の買い物は終わりと宣言しておきながら、

また買い物しちゃってますね…(苦笑)

さっそく見ていきます↓

Rimg0005

Rimg0007

PT BERMUDA(バミューダ) サイズ44  ¥25,200

薄いベージュにフラワープリントが施されています。

無地の展開もありましたが、やはりこちらに惹かれました。

裾はダブルが好みです。

PTお得意のカラーボタンが遊び心合っていいですね。

生地を拡大すると↓

Rimg0006

さりげない小さなフラワー柄なので悪目立ちせず、

遠目はベージュショーツに見えます。

着用写真はこちら↓

Rimg0004_2

Rimg0005_3

ザノーネ ロングスリーブポロ ブラウン

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

やはりショーツでも長袖に合わせたい気分。

ロンポロやリネンシャツなんかに合わせたいですね。

足元は先日買ったガンバのドラシューにもよく合います。

真夏は革サンダルでもいいですね。

こんな格好は、子供と行く夏のレジャーに最適ではないでしょうか。

街中より旅行やレジャーなどでガンガン穿こうと思っています。

ただ相変わらず肌が白いので、せめて小麦色に焼きたい…(涙)

ベージュの他にネイビーの展開もありました。

ネイビーもかなりカッコいいですよ↓