スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« グローリーガイさんの理念! | トップページ | 理想のリゾートスタイル! »

2012年5月 1日 (火)

シモーネとネイビーパンツの相性は!?

昨日はブログをお休みしてしまいすみませんでした…

娘の高熱が4日ほど続きましたが、昨日から徐々に下がってきました。

生まれて初めて熱性痙攣も起こしました。

熱性痙攣は命にかかわることはないらしいですが、

さすがにあの状況を見たら死んでしまうのではと思ってしまいました…

心配でここ4日間ほどまともに寝ていません…

仕事と娘の高熱のことでさすがの洋服バカの私でも、

ファッションのことを考える余裕はありませんでした(笑)

しかしこれはファッションブログ。

いつも通りファッション関連のことをお伝えしていきます。

さて先日購入したフィナモレSIMONEのチェックシャツですが、

私はほとんどベージュパンツにしか合わせないと言いましたが、

ネイビーパンツと合わせると相性はどうなのか試してみました↓

Rimg0018

Rimg0019

フィナモレ SIMONE チェックシャツ

インコテックスレッド603 コットンリネン

アンドレアダミコ スエードリングベルト

フェランテ ISEO

ん~、合わなくはないんだけどねぇ…

ちょっとこれからの時期には重たい印象かなぁ~

やはり爽やかにベージュパンツで合わせたい気分かな。

そういえば、メンプレ春号にこんなイタリア人のスナップが載っていました↓

Rimg0001

雰囲気あってカッコイイですねぇ~

チェックシャツの雰囲気が私のSIMONEとはちょっと違いますが、

でも配色はこんな感じが好みです。

ちなみに私の合わせはこちら↓

Rimg0006

ん~、こなれ感が全然違うなぁ…

やっぱり自分って日本人なんだなぁ(笑)