スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ステファノガンバのセールが本日最終日! | トップページ | 見られない贅沢品を購入! »

2012年5月 8日 (火)

フィナモレ×PT01でお出掛け!

GW最終の土曜日、早く仕事を切り上げ栄へお出掛けしました。

まずは行きつけのエリオポールへ。

そこの店長さんが着ていたカルーゾのシアサッカージャケット、

めちゃくちゃカッコよかったなぁ~。

さすがカルーゾだけあってシルエットが抜群。

MTM(パターンオーダー)で作られたそう。

シアサッカージャケット自体既製品であまり見ないし、

あってもオリジナルだと全然作りが違うし。

私が持っているトゥモローのシアサッカーとは比べ物になりません(涙)

やはり春夏ジャケットもいいモノが欲しいですね。

来季のMTMでシアサッカーの生地があれば挑戦しようかなぁ。

10万オーバーだけど…

ところでちょっと気になっていたPTのショーツですが、

既にサイズ切れしていました…

みなさん動くの早いですねぇ~

結局長々と雑談をしただけで、何も買っていません。

しかし今季はドルモアのポロの展開がないのは残念だなぁ~。

次はエストネーションへ移動。

フィナモレやPTがけっこうたくさんありましたが、定番の柄や素材。

特に惹かれるモノはなく、ビームスへ。

インコレッドのネイビーチノの30や31が普通にありました。

一番売れ筋カラーと売れ筋サイズが普通にあるのに驚き。

GW中に売れなかったのが不思議なくらい。

結局他に気になるモノはありませんでした。

そうそう、この日のお出掛けの格好はこちら↓

Rimg0001

Rimg0002

フィナモレ SIMONE ネイビーリネン

PT01 パームビーチ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

シャンボールセリエ ロシュ

フェランテ ISEO

この日の日中の気温は25℃を超えていたので暑いくらいでした。

そんなときはリネンシャツが最適。

もうすでに半袖×短パンの人もいましたが(笑)

そしてシャンボールセリエのワンショルを持ちました。

このワンショルけっこう注目されますね。

松坂屋の外商に寄ったとき、

セレブらしきおば様たちにやたらジロジロ見られました。

やはり目の肥えているご婦人にはわかるのかも!?

ひょっとしてエルメスだと思ったのかな?

そう思われても不思議ではないくらいのクオリティですからね。

久しぶりにお出掛けしたので、とても気分転換になりました。