スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ネットのリフォーム店を活用する! | トップページ | 2012春夏カジュアルコーデランキング②! »

2012年6月13日 (水)

2012春夏カジュアルコーデランキング!

この春夏で最も気に入った自分のコーディネートを、

ランキング形式で紹介します。

カジュアルな格好のみで、ジャケットコーデは除きます。

自分で自分の評価をしますので悪しからず(笑)

【第三位】

Rimg0003

フィナモレ SIMONE リネン ネイビー

PTバミューダ ショーツ ベージュ

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

ショーツスタイルはあまり得意ではないですが、

今年はガンガン穿いてみたい気分なのでランクインさせました(笑)

今季大活躍のリネンシモーネ。

セルジオより襟が小振りなため軽快感を出せます。

春夏はリネンシャツさえあればコットンはいらないくらい。

ショーツはこのPTしか買っていませんが、

セールでもう一枚狙っています。

【第二位】

Rimg0002

ドルモア ロングスリーブポロ ブラック

インコテックス改 コットンリネン ベージュ

フェランテ ISEO ブラウン

シンプルにこんなコーデが大好きです。

どことなく大人の余裕が感じられます。

これまたセールでロンポロを一枚買い足す予定です。

パンツはPTよりかは太いですが、穿き心地抜群のインコ。

裾幅を1センチ詰めてあります。

PTは攻めたシルエットですが、インコは落ち着いたシルエットです。

言い換えると、PTはちょっとヤンチャな印象で、

インコは大人な風格が漂う印象(笑)

どちらも間違いなく素晴らしいシルエットなので、

どちらが好きかは本当好みですが、

使い分けができると一番いいですね。

さて次の第一位ですが、ちょっと時間がなくなってきたため

明日発表させていただきます。

もったいぶってすみません…