スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX ターンナップショーツ購入! | トップページ | INCOTEX ショーツ購入時の服装! »

2012年6月30日 (土)

INCOTEX ショーツ コーディネート!

ネットショップではこれから順次セールが始まります。

私がセール品を買うときは、

もしマイサイズが残っていたらいいなぁくらいの気持ちでいます。

絶対に欲しいモノは出始めに押さえちゃいますからね。

そのため色違いなんかはセールで買うことが多いです。

人気商品ですぐ売り切れてしまうモノと、売れ残ってセールになりそうな

モノとの見極めをするのが、ある意味買い物の醍醐味の一つです。

その選択眼を養うにはある程度の経験が必要です。

私もまだまだですが、最近はだいぶ見極められるようになってきました。

しかしそれに一喜一憂してもいけません。

基本的に欲しいと思ったときが買いですからね(笑)

たかが洋服、されど洋服。

さて、前回お伝えしたインコショーツのコーデを紹介したいと思います。

Rimg0009

Rimg0012

フィナモレ SIMONE リネン ネイビー

インコテックス ショーツ オリーブグリーン

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

オリーブグリーンと相性抜群な色、そうネイビーです。

やはりインコショーツには、リネンシャツがよく合います。

夏にこういった濃い色を組み合わせると、大人っぽく見えます。

爽やかなPTバミューダのベージュと比べると対照的ですね。

足元はドラシューやリヴィエラでもいいですが、

上品なフェランテが一番の気分かな。

他のリネンシャツと合わせると↓

Rimg0013

Rimg0014

フィナモレ セルジオ リネン ブルー

アンダーソンズ ストレッチメッシュベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

薄いブルーでも合いますね。

同じようなかすれ感のある生地がマッチします。

インコショーツはドレスパンツとまったくと言っていい程同じ作りです。

ショーツだからといって、手は抜いていません。

インコのDNAはきちんと入っています。

生地の選び方といい、柄の使い方といい、

インコは落ち着いた大人な印象です。

PTはちょっとヤンチャが入っています(笑)

どちらも魅力的なわけで、トップスによって穿き替えるのがよさそうです。